上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
地下鉄の副都心線(澁谷~池袋~東武線)と丸ノ内線が新宿三丁目駅でつながり数年がたっています(^O^)……二年前から知人宅に行くのに利用しましたが…連絡路が一か所だけで、おまけに幅が三分の一だけしかありません(-_-)……初めて利用した時に人々の異様な緊張感に驚きました。『身構える様に歩く人々』なのです…五十メートル程歩いていて『思い切りぶち当たって来る人』が三人も居たのです…ラッシュアワーでもないのにです……最悪です…当局は乗客を(`o´)……それから私は、山手線で迂回です。……昨日久し振りに利用してみると ガードマンが三人、人々は指示されることもないのに一列でゆっくりノロノロ歩いているのです…私はゆっくり歩く人にぶつかりそうになり横にはみ出てから又列に戻りましたが……日本人なんですね(>_<)
スポンサーサイト
2013.03.01 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://at611.blog36.fc2.com/tb.php/99-9497d92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。