--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


クリスマスのあと、アトリエの子供らと屋外にスケッチに出かけました。まず2時間程の散策ですーー道無き道を子等は歩き回り描き出したはいいが、『クシュン!』厚着はしたが年の瀬の寒さがこたえます。仕上げはアトリエですることにしました。ーー私としては、寒さに負けたと言え、子供達にスケッチの完結を見せるべく翌早朝再挑戦。薄暗い中人影が動いています。が、顔が分かる明るさになると、笑顔と『お早うございます』柔らかな言葉掛けを頂きました。又明日も来ようか!

スポンサーサイト
2010.12.31 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://at611.blog36.fc2.com/tb.php/47-47e1267e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
