★今朝24時間営業のスーパーで買い物の帰り道……『痛いじゃないの!』と……唐突に叱られました?…振り替えると…白いステッキの老婦人…『それは、私じゃないよ!』の私……思い描くと私の前を歩く人……追いかけて…メールながらの若者…『それどころじゃないんです!』と携帯を指差した彼と……●◆★○◇○◎…察するところ…何時でもメールの上司からの携帯中の彼………しぶしぶ『分かりました!私が彼女に誤りに行きます』と三十メートル程はなれたバス停に走って戻ってくれました………白いステッキの気忙しく動く婦人と、おそらく家族のために無神経な上司のメールに応えている若者との一期一会………
2014.01.17 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://at611.blog36.fc2.com/tb.php/136-33345713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)