北京オリンピックマラソンで二度目のメダルを野口さんに!……不出場の悪夢……あれから五年、苦しい顔で駅伝に…若いランナーに抜かれながらも…力走する野口さんをTVの画面で見た時涙が溢れました……一念をつらぬかれる方の姿……感無量です。……五年前にrunningをはじめ半年が過ぎて少し負荷をかけようと坂道を…ハムスクリングがプッツ!……ウオーキングに切り換えていましたが………国際陸上に野口さんが走ることを知り……私もと思い…野外スケッチの後少しrunningをはじめ…又、プッツン!……杖がなくては外出が不安です……野口さんはすごいですね……私はこの夏にしなければならない事を何一つできそうにありません……
2013.08.29 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://at611.blog36.fc2.com/tb.php/120-d58b2304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)