--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


★…なかなか書き込めなくて…おそくなりました……朝から重い雲が覆っています…まさしく冬空スケッチ…心を強く……そこには夏の厳しさが鮮明…立ち木が折れて跡形も!…心静かに描かせて頂きました………昨日お世話になった恩人の悲報を胸に…合掌

2013.12.23 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

★特定機密法を過半数の国民が知らないうち重要法案が成立……私達はマスコミに頼って考慮せざるをえないのが現実?……芸人中心のバラエティは面白おかしく騒ぐだけ……アナウンサー達も#?⊿……あの尖閣中国漁船銃乱射事件は機密情報では無かった?…情報をながしたあの勇気ある職員は辞職せざるを……機密法は必要だと半数のひとが思っていますが?…?…?…?…マスコミ?????今後官僚中心に?官僚がコントロール彼等の職域が増えそう(ToT)……この法案は官僚の為?
2013.12.10 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

★春に来てスケッチしました……半年の間に目の前の木々…枝が折れて樹形が…寒さも加わり……一心に筆が走りました……帰りは少し歩きすぎた様です…
2013.12.09 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

★黒い雲が一面に覆っています……自然公園のサンクチャリでの写生のつもりでしたが…寒さもありトレッキングになりそう(;_;)
2013.12.08 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
