★三十年程なりますか?…『うちの子自律神経失調症なんですが?…』…『何もやろうとしないんです!』と、お母さんの目に涙が…とても明るく元気な母親の(^o^)画くずれてしまった…でも子供は、伸び伸び絵を描いて…野山へも大人に混じってスケッチに精を出して居た女の子との出会いでしたが……私としては…小2小3の2児と私の三人での生活が始まった前後から、私も『自律?』…別に病院での診察ではありません!…当時の神経科の診療は?…懐疑的(>_<)……私は真直ぐ歩くのが困難で、etc.解決は?……失調症の方々とのtrainingで得たもがありましたので……『基礎代謝を高める事』etc.でした……はたまた五年前から『帯状疱疹』です(*^_^*)……ストレス?…これも、基礎代謝を上げることが一つの救いです……私達は、多くの情報の渦に浸ってタフに生きて居ます……基礎代謝を…アップ&アップ……そして、脳のtraining…再構築ですね?…バランスは崩れるのです再構築?
2013.11.15 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

季節感……何かを体感するに不便だと思う事が少なくなりました…個人差は否めませんが……一枚の写真から…メロディー…詞…言葉…音…色…アトリエで秋を油絵にしました…感じ方描き方…etc.……生きています…初めてペインティングナイフを使っての挑戦ですねo(^-^)o お疲れ様です!
2013.11.01 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲