上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

大倉登山口に着くと、沢山の登山者が本格的ないでたちです……いざ!決戦!…でしょうか?……単なるスケッチ会が登山スケッチとなり、参加者の方々には感謝…感謝です!迷惑気味?………一時間程で登山道は、針葉樹の限界高度に達しました。ただ ただ登り道でしたが参加者は悠々として頼もしくもありました。…木々が生息限界域でみせる樹形に感動です!…生きている!…厳しい気候に耐えながらの日々に形造られて…です。……スケッチをしながら、沢山の登山者と挨拶していた若者は、心地よい疲れを感じていた?…かな?
スポンサーサイト
2013.02.11 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

快晴ですo(^-^)o……pm2・5のガスもすくはそうです。参加者にお願いしてからですが、予定変更で丹沢表尾根を登ってみたりして(^_^)v……?
2013.02.10 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
表丹沢の登山コース入山口で、春には湘南エリアの学生達の登山合宿コースでしたが?………小田急渋沢駅からバスで十五分程…三角屋根の食堂前広場が終着点です。国体の山岳スポーツの拠点会場となり人工物が増えて谷川が拓けました……大きな釣り橋や体育館等……今回のスケッチは少し上流の川辺に出てのスケッチですが?……十五年前には道があったのですがいかがですかね?
2013.02.05 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。