知人の結婚式に行きました。綺麗だけの式でした。…既に新郎達の赤ちゃんが中心に動くテーブルがあり、大人達は一心に手をかけています……愛らしい瞳に釘付けです。本当に可愛いです(^O^)…食べて寝るのが赤ちゃんの大切な日々です。……今の日本は何でもあり、今がよければいい?平和?…でも今確実に赤ちゃんの人格?が造られています……手をかける大人は知っていますよね(*^_^*)
2012.11.23 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

天気予報とは少し違って、朝から曇りです。雨がふらないことを願ってバスの中…私達だけの貸し切り状態です…道々、木々の秋に心がさわぎます。 民話の里の秋色は入口のポプラの黄色から始まります。イロハ紅葉は年の瀬にくれない色に染まり新春を迎えます。帰路は、整理された山道を回って谷間を覆うごとき空中木道?と紅葉におくられて雨の田舎道をたどる。
2012.11.11 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲