--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

夏のスケッチは思いのほかエネルギッシュです!
六時から描きだして二度目の朝メシですが、絵は三枚目(^O^)
優しく声掛けしてくださる人達に励まされながらルンルン
食べたら頑張れます(*^_^*)

2012.08.21 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

朝六時の芹ヶ谷公園はにぎやかです。散歩 気功 ラジオ体操の人々 各々が時間を過ごすと見事に居なくなり、小川のせせらぎと蝉 散歩する足音…… 幻想的に写り行く緑のカーテンに励まされながらのスケッチが続きます。が、昨日は熱中症?フラフラでアトリエに帰って…グロッキー…今朝はトマトに多めの塩頑張れるかな?…目が痛い……若い時との違いをどうしょうもない。……休み…休みのスケッチです。
2012.08.16 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

紅葉のコウヨウ? 寒さがますとそれは深まる。と思ってしまいました。 連日の猛暑の中コウヨウ?が始まっています。 『元来、秋桜は暑さの累積で開花期がきまる』と聞いていましたが、とんでもない暑さで紅葉の色合いに変化が生まれてたりして?
2012.08.14 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

近年 梅雨前に台風が来る様になり、本格的な夏の前に南風をとどけてくれ? 夏は本島を避けてくれる様になって 暑さに強くなった私 スケッチに勤しんでいます(*^_^*)
アトリエに来る生徒さんには気の毒だが、あるがままに過ごせる幸せを感じています。

2012.08.11 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
