ここ数年は、春の荒らしに翻弄されています。サイクルに出るタイミングに肝を冷やしたり(*^_^*) 朝からロードです! 久々の晴れ間に多くの方々がさんさんと歩いていますo(^-^)o 一時間のロードで『おおあま』を(^o^)/……竹もしっかりやっていますね。……アトリエで友を待ちましょいか?
2012.05.14 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

神奈川県から相模原市に公園管理が移って久しいですが、ガーデニングの手入れが大変そう(T_T)……本日は、世田谷からiさんがお孫さん(6年生)と参加してくれました。二枚のスケッチをしました。>一枚目は青空に二筋の白い雲と飛び上がった鳥そして、それらを見上げる木々でした。>二枚目は、公園内を犬と散歩する若い女性のスケッチです。この二枚のスケッチに子供の大きな心の変動があります。情操教育の理想的な形があります。『難しい年頃』といいますが。大人達がそうしてしまっている事もあるのに気付いて欲しいです。……大人の世界に子供を触れさす事から始まります。
2012.05.13 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

雲が一つとない快晴ですo(^-^)o……集合場所の小田急相模原駅前ですが、『駅前で会いましょう』なんて簡単に言えません ……時の流れはたえずして………
2012.05.13 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲