今日は、山深い古寺に行っているはずでした。……四日前、暗闇にご老人が頭から血を流して倒れているのを見つけてしまいました。横浜駅から歩いて二時間程に教室があります。汗ビッショリでしたので、寒い夜空でのその後の対処にダメージが、(救護活動にご協力して下さった方々有り難うo(^-^)o)…翌日は花粉で喉がいたい?…翌々日は声が出ない?昨日は鼻水が?…アトリエに来た子供たちは『先生それはかぜだよ!』に昨夜から床のなかです。スケッチ会はキャンセルしてしまいました。f^_^;
2012.03.11 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
>藁葺きの古寺です。……二十年程前には、よくぞ鎮座されておられる山門と仁王様に見守れながら、一枚岩でなる階段?を進む……大木につつまれて長い風雨にさらされた参道が山深い古寺に導いてくれました(*^_^*)巨木と紅葉そして梅畑
2012.03.09 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲