上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

四十数年頃に京都府立美術館にてドラクロワ展がありました。驚きの大作群でした。が、上野の公募展では三十号が大作?でした。……アトリエでOさんが新作にかかっていますが、前もって前景の花を八号で、背景を十号で描いたうえの挑戦です。それ等を合体させてや如何?楽しみにと勇気に尊敬とyellです!
スポンサーサイト
2011.09.24 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
アトリエを開いて38年になりますが。描く事とは別に驚きと怒りを感じてことがあります。『精神医療』についてです。それは、心の病気になられた方との出会いから知りました。日本の医療は薬が優先されるようです。そこには薬の乱用がみられます。 『人』には心身のバランスは整える方法は沢山ありますが、あまりにも医療を優先する傾向を考え直さなければいけないと思います。子供達の医療環境は後進国並みになってきました。『疲れたら、ゆっくり呼吸して見て下さい、そしてゆっくり少し深く呼吸してみましょう。』一生懸命やらない事です!
2011.09.06 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。