--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


毎年、なつの始めにに顔を出してくれます。山椒の木が好きな様で、ひと枝をアトリエにさしていますと、夜中にもそもそときみどりのケムシ 翌朝には脱皮の準備か?蓑の状態……十三日目見事に空に舞い上がって行きました。……私は、今700系の中、四十年前とはちがってすごいですね。このエネルギィ
2011.07.27 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

三月八日 火曜日、 横浜の教室にむかい横浜駅から徒歩で二時間のウォーキングです。横浜湾から陸を見たくて赤レンガ街からの眺望……長い連結の電車が数分おきに行ったり来たり、駅からは人々が溢れ出てくる。……なんと凄いpowerです! 今更ながら絵の仲間にその事を話しかけた。 その三日後アトリエで地震を仲間と迎えるとは……時間が止ってしまいました。少ない情報のなか懸命に過ごしているが、なにぶん長期戦なので心を強くしなくてはと思っています……あまりにも多くの方々の犠牲に言葉もありませんが、ご親類の方九名も亡くなられた知人に会いました。でも被災地の方々は『明日の事に向けて必死だ!』と聞かされました。
2011.07.04 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
